エンジンのみの修理はこちらから

       エンジン単体修理のご依頼方法

             

      車両ごと入庫整備はこちらから

            車両ごと修理依頼方法


表示価格は全て税込価格となっております。

弊社推奨 エンジンフルオーバーホール 詳細

新車販売から約40年

メーカーの想定する対応年数を遥かに上回り、今日に至ります。

既存する車両・長期に渡り眠っている車両と様々ですが

状態の悪い個体が増えている事も確かです。

40年前のサービスマニュアルだけでは40年前の状態に戻せない事も確かですが、

そんな中、弊社では長年培ってきた技術と、経験に基づいた 独自の修理方法など駆使して

より長く・安全かつ・安心して より良いバイクライフを と考えた上でのプランが 推奨のオーバーホールプランです。 

     チェックシート採用

作業中にお問い合わせの電話やご来客ほ必ずあります。

とは言えボルト類の締め忘れなど起こすと重大な事故を起こす可能性がありますが、

そう言ったヒューマンエラーを最小限に且つ 品質向上の為に

弊社では ボルトチェックシートを採用しております。

更に担当メカニック以外のメカニックが再度確認し、見落としのないように徹底しております。

その他エンジン関係 価格一覧

腰上オーバーホール

ヘッドシートカット・バルブ交換・ステムシール交換・シリンダーライナー交換・ピストン及びピン・リング交換・各ガスケット・etc... (ピン・リングDLC加工標準装備)

751,610円〜

クラッチハウジング入替

リビルドハウジング・各チェーン交換・各シール交換・各ガスケット交換・etc...

382,006〜

カムチェーンテンショナースプリング交換

カムチェーン異音修理

33,000円

オイルパン・ストレーナー清掃


30,800円

クラッチ板交換


22,000円

タペット調整


19,800円