買い物かご
0
0円
40年以上酷使されたキャブレターはバタフライバルブ入替だけでは本調子に戻らなくなっているため 更なる改良を施し 現代の技術を駆使して仕上がった 新リビルドキャブレター
CBX本来の良さを是非体感してください。
真鍮バタフライは元々 純正バタフライの交換・対策用として用いられましたが、 調整のしづらさや、更に悪化するキャブレターの本体に対応すべく
より新車時のフィーリングに近づける事に研究を重ねて
ようやく完成しました。
バタフライの摩耗だけに止まらず、シャフトのコーティングまで剥がれてしまっている個体が ここ数年急増
いくらバタフライを入れ替えたも2次エアーの問題を解決出来ない為
空燃比に多大な影響を与え不調の原因に
シャフト・摺動部に更なる対策を標準化!
シャフトは強固な DLC加工を施し 本体はブッシュを圧入し
純正以上の耐久性を実現。
純正・新品のような 質感と輝きを再び。
腐食・劣化した本体を職人の熟練した技で1つ1つ仕上げられたボディ。
新品のようにしっとりした輝きは まさに芸術品。
丁寧な下地処理の後に再メッキ処理を施し
正確に色分けされた各部は 新品に劣らない仕上がりに。
劣化や欠品の場合が多いものの、早くに廃盤となったパーツを製作し
標準装備に。
硬化や劣化したパッキンからの
エアー漏れや異物混入の対策
表示価格は全て税込価格となっております。
フロートパッキン・同調・パイロット調整込
連結分解は8,000円増
アルミバタフライ・シャフト修正代込
同調・パイロット調整込み